top of page

まいにちのお店・ピンポンマム

お店の営業日時についてのお知らせのほか、話題の食べ物やオススメのレシピについて。

RECENT POSTS:

ほのぼのマルシェ、ありがとうございました!


ほのぼのマルシェ、ありがとうございました!

3月25日(土)・26日(日)井波総合文化センターで開かれた「ほのぼのマルシェ」に、A.Y.C cafeさんのお誘いで参加しました。 お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

食と雑貨のお店がひしめき合い、音楽で賑わう。良いイベントでした^^ カレーに珈琲、焼き菓子、焼き芋、フェアトレードの食品や素材にこだわった洋服、アクセサリーなど目にも楽しい2日間でした。

両日ともお弁当20食(ひとつ500円)と里芋のコロッケ2個入り(200円)をご用意いたしまして、ありがたいことにほぼ完売しました!

写真は撮り逃しましたがメニューだけ紹介しますね。

25日のお弁当:

 ◯カレー風味の肉豆腐

 ◯ブロッコリーのおひたし

 ◯サラダ漬け

 ◯大根ステーキ

26日のお弁当:

 ◯椎茸と干しえびのいももち

 ◯豆腐のうま塩煮

 ◯ごぼうの塩あられ

 ◯こんにゃくのきんぴら

 ◯大根の煮物

今後もイベント出店いたしますので、決まり次第ご報告いたしますね。

TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page